Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

オヤツを頂きました。

先日、女子会でおデートした、ブロ友の愛媛さんから、荷物が届きました♪



                   ↓中身はこちらです。



                         ↑モナカとマグカップです。


ちょっと写真が下手で、マグカップの色が分かりにくいですが、モナカの餡と同じ
モカ」色です。
この柴田のモナカ、薄紫色に白っぽいグレーがかった色の餡です。
先日、ブロ友のはるまきさんから頂いた絢爛(けんらん)茶をマグカップに入れ、
モナカを一個食べました
甘さ控えめで、辛党の私も美味しく頂きました。
愛媛さん、美味しいモナカと素敵なマグカップを有難うございます。
大事に使います(^o^)丿