Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

初めて食べました♪

ブロ友のパットマンXさんから、美味しいものを頂きました♪

先日、私が上京した際に、ささやかなお土産をお渡ししました。
その御礼とのこと。
かえって気を遣わせてしまいましたね(-_-;)



                    ↑芋ようかんです。


最近は、甘さ控えめなお菓子が増えましたね。
この羊羹は表面がとても滑らかで舌触りが良く、上品な甘さでした。

辛党の私も美味しく頂きましたよ^^

パットマンさん、美味しいお菓子を有難うございました。
しっかり堪能いたします(^o^)丿