Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

きのこ戦士「ブナシメマン」ですか^^

台風21号、各地に甚大な被害をもたらせました。
被害に遭われた皆さん、台風一過で今日は後片付けに追われてると思います。
大変でしょうが、どうぞお大事にして下さい。
↓くだらない記事ですが、読んでクスっと笑えてもらえたら嬉しいです^^

少し前の話ですが、スーパーでブナシメジを買いました。
うちは結構な割合で、ブナシメジを料理に使ってます。




このブナシメジが2個入って、特売してました。




                  ↑ きのこ戦士「ブナシメマン」だそうです。


いつもブナシメジを買ってますが、ブナシメマンは初めて見ました。
いつの間にこういうヒーローが生まれたのかしら?
知らない間にヒーローが誕生していました(^o^)