Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

睡眠不足?

ここ1ヵ月ぐらい、寝てるのに寝た気がしないです。
或る時は、宵の口に眠くなり30分ぐらい寝て、今度は寝られなくて夜中1時2時
ぐらいまで起きてたり、寝つきが悪く1時間ぐらいゴロゴロしたり…。
夫が夜勤で出勤して、夕方いきなり眠くなって1時間寝たり…。

中途半端な時間に寝なければ、眠くなるか?…と思って、寝ずに頑張ったら、寝
付けなかったり…。
春先は眠くなると言いますが、それで昼間眠くなるのか?
睡眠障害のスパイラルにヤラレてます。

たまにこういうのは有りましたが、今回は1ヵ月を過ぎても改善されないです。
トータルでは、寝ているんですよね。
睡眠時間は足りてるのに、足りていると思えない(@_@;)
更年期障害なのかしら?
そういうわけで、ブロ友さんの所を訪問するのも、リコメするのも遅れ気味です。

酒量は日によって、多かったり少なかったり…って、飲むのは飲んでるのですが。


こうして気付くと、3月も中旬になるのでした(>_<)