Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ゲット・アウト」

二本目は偏見に満ちたこの作品を観ました。



パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」「ヴィジット」など人気ホラー作品を手がけるジェイ
ソン・ブラムが製作し、アメリカのお笑いコンビ「キー&ピール」のジョーダン・ピールが初メガホン
をとったホラー。
アフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、白人の彼女ローズの実家へ招待される。
過剰なまでの歓迎を受けたクリスは、ローズの実家に黒人の使用人がいることに妙な違和感を
えていた。
その翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに出席したクリスは、参加者がなぜか白人
かりで気が滅入っていた。
そんな中、黒人の若者を発見したクリスは思わず彼にカメラを向ける。
しかし、フラッシュがたかれたのと同時に若者は鼻から血を流し、態度を急変させて「出て行け!」
とクリスに襲いかかってくる。(映画.comHPより)

いやはや、スゴイ映画でした。
最初は白人彼女と付き合う黒人彼氏…と思ってましたが、この彼女がかつてないぐらい怖い彼女
でした。
見た目に騙されてはいけません(>_<)
終盤には血みどろの戦いが始まります。
切るわ、刺すわ、血が流れるわ…おどろおどろしい展開になります。
白人彼女の目的が「器探し」だったと分かる頃には、もう~スゴい量の犠牲が有ります。
ラストは、「持つべきものは賢い友人」だと思える映画でした(-_-;)