Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ジャスティス・リーグ」

昨日は今年最後の映画鑑賞に行きました。

観に行ったのは↓この作品です。






バットマンワンダーウーマンなど、DCコミックのスーパーヒーローが結集して戦うアクション

超大作。
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で描かれた、自らの命を賭して地球の危
機を救ったスーパーマンの行動によって、人類への信頼を取り戻したバットマンが、迫りくる
強大な敵に立ち向かうため、ワンダーウーマンとともに新たな仲間を探していく。
そうして集まったのは、バットマンワンダーウーマンに加え、アクアマン、サイボーグ、フラッ
シュという、いずれも一筋縄ではいかない個性の強い超人たち。
バットマンは彼らをまとめあげ、地球崩壊の危機に立ち向かわなければならないが…。
出演は、バットマンブルース・ウェインを演じるベン・アフレックのほか、単独映画「ワンダー
ウーマン」が大ヒットした、ワンダーウーマン=ダイアナ・プリンス役のガル・ガドット他。
(映画.comHPより)

昨日は映画会員は千円で鑑賞出来る日でしたが、観客は私を含めて3人しかいませんでした。
う~ん、平日だからこんなものか?
おおまかな内容は想像できてましたが、なるほど…ね。
バットマンがすっかり「超人スカウトマン」になってました。
まあバットマンモビルスーツを着なければ一般人ですからね。
これはアイアンマンと同じだわね。
アイアンマンも戦闘マシーンスーツを着ないと一般人です。
あぁ~!「大金持ち」は共通項だわね^^

私は強い女性が好きなので、ワンダーウーマンの勇姿を拝むのと、アクアマンの美しい筋肉を
観ることを目的に観に行きました。
アマゾネス軍団の兵士がまた、美しい筋肉でね。
女性たちの腹筋が美しく割れてます。
来年は私も腹筋を割るようにトレーニングしようかしら?
あら!ジーナさん、今よりも強くなったらトンチキさんは?
来年は飲んでグズる夫を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…と成敗しようかしら(^◇^)

何はともあれ、この映画、なかなか面白く鑑賞しました。
「カムバック!サーモン」のように、あの方が出て来たり…。
エンディングロールの後でワンシーン入りますが、観ずに出た人が一人いました。
勿体無いわね~。
今年を締めくくるラストの一本に、及第点を差し上げましょう(^o^)丿