Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日からGW

明日からGWですね。
企業によっては、29日~5日まで休みで7連休。
6日に有給休暇を取れれば、8日まで休めますね。
そうすると10連休ですか(@_@;)
休みボケして勤労意欲が無くなりそうですね。

えっ!我が家ですか?
我が家は暦は関係なく、明日も仕事です。
珍しく1日と2日が連休になり、5日も休みになった。
これはGW関係なく、普通の4週8休の休みである。
たまたまこの日に、休みが振り当てられたのだ。

この社宅でも別の事務所に勤務してる人は、土日祝が休みなので29~1日、
3~5日が休みの人はいます。
まあ、どこに行っても人でごった返すだろうから、下手に外出しない方が良い
かも?

ブロ友さん達の中で、どこかに出掛けたら、記事をUPしてね。
記事を読んで、行った気分を味わうわ(^o^)丿

さて私は、GWにお天気が良ければ、冬物を収めたいから毛布を洗濯したい
わ。
ええ、主婦はそういうことを考えるのです^^
そして、明日も弁当作りが待っている私である。