Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫のお土産

昨日、夜勤明けで帰宅した夫。
ローソンに寄り道して↓これを買って来ました。









                 ↑お父しゃんは、僕と同じ色だからこのビールを買ったそうだ。


このビールは、長野県の軽井沢のビールでした。
アルコール度数は4.5%で、私が愛飲している発泡酒、キリンのグリーンラベル
と同じ度数でした。
ライチの香りがして、ホップが利いてて飲みやすいビールでした。

夫は私の機嫌を取る時、必ず酒を買って帰る気がする^^
このビールは、ラベルのイラストが白い物が有ったそうだ。
近いうちに白い方も買って帰るかも?
でもね、このビール288円と高いビールでした(@_@;)
アサヒのスーパードライでも、コンビニで250円ぐらいじゃなかったかしら?
まあ、我が家は夫が財布を握っているから、気にしなくても良いか(^◇^)