Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

我が家の猿

私のブロ友さん達には、ワンちゃんを飼っている人、ニャンコを飼っている人、インコを飼って
いる人や、複数のペットを飼われている人がいます^^
私も何年か周期で「ペット欲しい病」が出ます。
飼うならワンコだと決めているのですが、転勤族の社宅暮らしだと飼えません(p_-)
確か規約では、小鳥や熱帯魚なら飼えるのかな?
ウサギがグレーゾーンなんですよ。
泣き声や臭いが問題なら、「ミニブタ」が良いかも?
「ミニブタ」と言っても、食用の豚さんに比べると、ミニですが60kgぐらいまでの大きさまで成長
するようです(@_@;)

ただし、「マイクロブタ」という種類は、成獣になっても15~40kgだそうで、かなり飼いやすい
種類のようです。
値段も3~10万円程度だそうです。
…が、日本のペットショップでは取扱いが無いそうで、イギリスから輸入するしか方法が無いと
か。

まあね、うちには猿が一匹いるからね。
はい、申年生まれのトンチキ夫のことです。
この猿が本当に手が掛かる猿でね(p_-)
今日は夜勤明けで帰宅して、昼3時半から晩酌に入り、6時前に寝落ちしました。
寝不足だから酔うのが早いです。
推定、麦焼酎2合と発泡酒1本を飲みました。
これで夜中まで起きないか?
居間で寝ているから、もっと早くに起きるかも知れないが…。

はい、私の自由時間が始まりました。
今日は発泡酒を3本飲んで、ジンを飲んでます(^o^)丿
束の間の自由時間を楽しむ私である。