Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

祝復旧!

昨夜までスマホで使えなかった機能が、今朝から使えるようになりました(≧▽≦)
私は何もしてないのですが、Yahoo!に苦情が殺到して、SEの人があれこれ操作して
みたんでしょうね。
これでまたスマホから記事投稿できるし、ブロ友さんの記事に投稿できます♪

…で今、二部屋修繕中で板を剥がして大騒動してます。
私と夫は玄関横の四畳半で、荷物に埋まるようにして待機中です。
暖房器具が無いから毛布にくるまってます。
夫は昼から運転免許の更新に警察まで行くそうだ。
二時間講習が有るから、工事が終わる頃に帰って来るのかな?

工事が早く終われば良いな。
掃除機かけて拭き掃除してから、家具を動かさないといけないからね。
夫のようにどうでも良いわけにはいきません。

また詳細は後でUPしますわ(*^^*)