Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

酒を与えておけば…

昨日夕方帰宅した夫。
帰りにローソンに寄って、タバコと酒のつまみ等を買って帰りました。
私には↓これをくれました。



ブラックニッカのハイボールです。
昨日の朝、「昨日はずいぶん飲んだわね。寝息が酒臭かったわよ。」とボソッと呟いたのが効いた
のか?
何かしでかしたのかも知れない…と感じて、私のご機嫌を取ろうと思ったのか?
酒を与えておけば私の機嫌が良くなる…と思ったのか?

ええ、せっかくですから酒は美味しく頂きました。
サントリーハイボールより、ブラックニッカの方が、まろやかで酒の甘味が有りました。
炭酸が苦手な人も飲みやすいですよ。
値段もちょっと高いかも?
私が買っていないので、値段が分かりませんが…。

トンチキ夫、少しは反省してるのか?
来年はもう少し夫が、真っ当な人間に成長してくれるように願う私である(T_T)