Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ハンサムな女たち

大阪旅行から帰ったら、不在通知が入ってました。
届いた荷物は↓これです。




ブロ友のぴくちゃあさんの抽選会に参加して頂きました♪
この本は映画のヒロイン77人を取り上げてます。
「グレート・ブルー」のジョアンナ(ロザンナ・アークエット)、「プリティ・ウーマン」のビビアン
(ジュリア・ロバーツ)など、77人を取り上げてます。
映画の中でどのような役割だったか、人となりを解説しています。

まだ読み始めたばかりですが、よく見知った映画がズラリと並んでるので楽しんでます。

ちょっとバタバタしてて、記事のUPが遅れました(^_^;)
ぴくちゃあさん、ありがとうございました。
やはり、心のよりどころは、近くの夫より遠くのブロ友さんですわ(* ̄∇ ̄)ノ