Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大阪珍道中(4)

一番最初にハリー・ポッターエリアに入った私ら夫婦。
まだ10時だと言うのに、人でごった返してました。
エリア内には、たくさんのショップが有りました。
杖を売ってる店、バタービールを売ってる屋台…、気にはなりましたが夫は興味が無いので
素通りです(^_^;)

喫煙者の夫にとっては、喫煙所を探す方が大事だったのでした。
数少ない喫煙所は、ジュラシック・パークエリアに在りました。










変わった標識を発見しました。

ここではアトラクションには乗らず、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」エリアに移動しました。
このアトラクションは、8人乗りのデロリアンに乗り込み、スクリーンに映る映像に合わせて、
また左右上下に揺られます(T_T)

ええ、ハリー・ポッターほどでは無かったから、少しは目が開けられました。
…が、食後には行きたくないですわ。

~つづく~