Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

罪滅ぼしか?

今日も暑い一日でした。
この地域、電柱の取り替え工事により、朝8:30からお昼まで停電になってました。
夫が休みだったのも有り、朝8時から社宅を脱出してました。
…で、朝から吉野家に行き、朝定食を食べ、シネコンが入っているショッピングモールに行き、
エディオンに行き、ドラッグストアに行き、帰宅しました。
 
最近夫は耳鳴りがするからと、耳鼻科に通っています。
本人いわく、高い周波数の耳鳴りがしているそうで、2週間前から通っています。
原因が分からないので、治療法が定まらないとか(@_@;)
 
そんな夫が、毎年会社から支給される夏休み3日間に有給休暇を当てはめて、どこか旅行に
行こうと言うのです。
去年、行けなかった高知県の東部に行くか、USJに行くか…で、意見を求められました。
USJハリー・ポッターのアトラクションが7月に出来ましたよね。
私は思わずUSJに行きたいと答えました。
 
ええ、夫は全く計画性が無いので、日程に関して私に頼りっきりですが、どうやら9月にはUSJ
に行けそうですよ(^◇^)