Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

またの再会

昨日は夕方に広島に到着。
ホテルにチェックインして、友達と再会しました。
前回会ったのは、航空運賃が片道一万円で乗れる割引きが廃止されるときに、札幌から東京へ会いに
行ったのでした。
それ以来なので7年ぶりだったか?

夕方6時から11時前まで一軒で飲み、その後私の部屋で飲み直しました。
楽しかったですね~( ´∀`)
すっかり気分は、中学生のときに戻ってますよ♪
ローカルネタで、かなり盛り上がりました(^◇^)

親友の娘さん達も皆、成人してて、いつお嫁に行っても良い、年令になってました。

彼女の結婚生活は、結構なアクシデントに見舞われ、苦労していたんですか、お嬢さん達
の成長を見る限り、頑張ったなあ~と安心しました。

彼女は来年の三回忌も帰省する予定なので、また逢えたら良いな( 〃▽〃)