Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

車のナンバー

昨日は時たま雪がチラついた愛媛でしたが、今日は快晴です。
こういう日は布団干しをして、夫の加齢臭退治をしたいけど、今日明日は夫が在宅だから、
バタバタと動けません(+_+)
それにしても、昨日年越しをした…と思っていたら、もう5日ですよ。
あぁ~またしてもこんな感じで、一日が一ヵ月が一年が、過ぎて行くのかしら?
 
ところで、3日に食料品の買い出しに、イオン今治店まで出掛けました。
年末には夫の実家に帰省していて、日持ちしない食料品は使い切っておいたから、冷蔵
庫の中には、ビールぐらいしか入ってませんでしたよ(>_<)
 
…で、買った食料品を持って車の所まで歩いてて、ふと駐車している車のナンバーを見た
ら、いろんなナンバーが有りますね。
好きなナンバーを取得できるようになったから、皆それぞれ凝ってますよ。
「1122」(いい夫婦)、「1188」(いい母、いいパパ)とか有りましたよ。
誕生日や記念日を選んだり、語呂合わせにしたり…と楽しめますね^^
我が家のナンバーは、記念日や語呂合わせでは無い番号です。
次回は結婚記念日の「1010」にしようかしら?
それとも、油部所属の肉部長である夫の好きな「4129」(良い肉)にするのか?
これはまた10年後ぐらいの話だわね(^◇^)