Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫と珍道中(7)

昨日の夕方、呉に到着した私達。
私の両親と会食しました。
…って言うより、居酒屋で一杯やりましたよ。
翌日が人間ドックなので、2時間ぐらいしか話せませんでしたが…

それで今朝、人間ドックに行きました。
胃カメラが済んで10分ぐらいで、全部の検査結果がPCに登録されます。
内科の医師が、数値の説明をしてくれます。
詳細はまた数週間後に自宅に送付されます。

ジーナさん、昨夜も飲んで、肝臓は大丈夫なの?」と、心配された方、スミマセンです。
医者から誉められるほど、肝臓の検査数値が低かったのです。
昨夜は、ビールを中ジョッキで3杯、ハイボールを小ジョッキーで1杯、締めにホテルで
缶ビールを1本飲んだのだが、何も問題無し♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかし、夫は3ヵ月後に肝臓が再検査となりました。
飲み過ぎか?
油分の取り過ぎか?
この際、草食動物になればどうよ?
夫は3ヵ月、酒は節制するようなので、私は「盗み酒」をすることになるわね~^_^;

もうじき我が家に到着します。
明日からは、PCで投稿出来るわ。
今回は長旅で疲れましたです、はい。