Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「悟空」へGo!

今日は主治医が出張で不在。
角膜内皮、少しずつ接着している模様です。
夫の両親は連日の病院通いで、さすがにお疲れだ。
状況を連絡するからと言い、当分は来ないことになった。
私は先日の健康診断で取った、胃ポリープの生検結果を聞きに病院へ行きました。
結果は「異常なし」良性。
たかだか3分の報告を聞くために出向きましたよ(^_^;)
そして夫が入院している病院に行く前に寄り道して…
ついに、お好み焼き屋へ行きました。
ブロ友のHosoiさんがブログで紹介していた「悟空」に行きました。
この方は広島市内を中心に「お好み焼き」の食べ歩きをされてて、ブログにUPされてます。
半端でない数の、広島風お好み焼きを食べ歩かれてます。
「ブロ友さんに教えてもらい、愛媛から来ました」とマスターに言うと、ネギをサービスでたっぷりかけてくれたり、付きだしをサービスしてくれた。
そう、つい真っ昼間からビール1杯飲みました^^
細めの麺がパリッと焼き上がり、弾力のある薄い皮がモチっとして美味しかった。
勿論、夫には内緒('-^*)/