Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来年は早生まれが増加?

外出自粛要請が解除された地域も増え、残りは首都圏と隣接県、北海道とな

りました。

第二波、第三波も来るだろうから、正しく恐れながら生活しないといけない

ですね。

今後、失業率が高くなり、生活保護受給者が増え、強盗や空き巣など犯罪率

が上がり、治安も悪くなるでしょう。

…と、不安要素ばかり書きましたが、何か希望は無いのか?と考えてみました。

下世話な話ですが、来年は早生まれの出生率が上がりますよ。

自粛要請が出たのが3月でしょう?

3~5月にかけて妊娠すると、出産は翌年の1月から3月です。

例年に比べると、きっと増えるに違いない。

あぁ~!でも、来年から9月が新年度になる可能性も有りますね。

もはや「早生まれ」と言うワードも消滅するのかも?

ふと、そんな下世話なことを考えた私である。