Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

3月に入りました。

3月に入りましたね^^
…が、北日本で天気が大荒れでしたね。
3月1日と言えば、高校の卒業式が行われますが、あんな嵐の中で卒業式を
行ったのかしら?…と思ったら、札幌では明日以降に順延されたとか。
そうよね、台風並みの強風に雪があれだけ降っていたら、街中で遭難します
わよ。
1m先が見えないぐらいのブリザードでしたし。
やはり温暖化が関係しているのかしら?

幸せなことに、私が居住しているこの地は温暖で、天災の影響を受けにくい
地域である。
向かいの棟の仲良しの奥様の長男くんも、今日高校の卒業式だった。
卒業後は大阪の専門学校へ入学するので、今月末には大阪へ出発する。

3月は旅立ちの季節ですね。
昨日今日と引っ越し見積りで、業者の車が社宅に出入りしています。
これは仲良しの奥様のところじゃなく、別のお宅の所だわね。
今回は何軒が引っ越しするのだろう?
去年は4軒だったかな?

多分ね、一年が早く過ぎるように感じるから、あっという間に3月が終わって、
4月の新年度に入るのよ(@_@;)
我が家は今年は引っ越しが無いのだから、充実した1年になるようにしたい
わね。