Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

貧乏体質?

2週間前に口紅を買いました。
女って口紅の色を変えるとウキウキするんですよ^^
S社の製品で、唇にうるおいをキープし、縦皺も分からないようにするという製品で、値段も3千円
未満(税込)なので買いました。
2度ほど使いました。
…が、唇の皮がバリバリになって来ました。
あれ?うるおいキープじゃなかったんですか(T_T)

そういうわけで、今は付けてません。
K社の千円前後の製品を使っていると唇は荒れません。
安物が身体に合うのか?

これね、多分色落ちしにくいという製品が、口に合わないのだと思うの。
落ちにくい強力な色素が問題なのかと…(-"-)
せっかく買った口紅だけど、出番は無いわ。

化粧品は値段じゃないんですよ。
体質に合う合わないが問題です。
そして荒れた唇は、ベビーワセリンを塗って治してます。
健栄製薬のベビーワセリンは、乳児用なので、アレルギー体質の人も安心して使えます。
3日も塗れば完治しますよ。