Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ミッション成功!

先日、札幌の友達から、結婚式の二次会のお知らせが来ました。
遠方から来るのは大変だからと、お知らせだけでしたが、「都合が付いたら参加しても良い?」と
連絡したら、「是非参加して下さい!」と返事をもらいました。
 
夫に話したら、「いいよ!」と、快諾してくれました。
旅費も出してくれるそうですよ。
言ってみるもんですね(^o^)
やはり夫は、日頃から私に迷惑を掛けているという自覚が有ったのか?
多分ね、今回札幌入りしたら、当分は行けない気がします。
結婚して、3年で2回ぐらいの割合で札幌に里帰りさせてもらってましたが、今回帰ったらもう帰ら
れないだろうな。
 
…そういうことも有り、今回も4泊5日で札幌に帰って来ます。
帰省まで2ヶ月半有りますが、とても楽しみです(^^♪