Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

見た目じゃなかった

昨日に引き続き、今日も快晴の愛媛です。
残暑が厳しいです。
日差しもジリジリとキツイし、ベランダで洗濯物を干すだけで、日焼けしますよ。
「秋の陽に焼けたら、嫁の貰い手が無くなる」と、私の実家田舎では言われてました。
それぐらい秋は日差しがキツイんですよね。
ええ、もう嫁に行く予定は無いので、日に焼けても問題ないのですが…。
 
ところで、2~3日前にバラエティー番組の特番を見ました。
転職して収入はどうなったか?…って番組です。
明石家さんまが司会してました。
プロ野球選手や銀行員など、有名どころから一般人まで取り上げていました。
その中に、元グラビアアイドルが出てました。
私は知らない人でしたが、バストが102cmで有名だったグラドルだとか。
 
彼女は3年前に引退し、小さなパブを開店してました。
その店で出す、飲んだ後の「締めのラーメン」が有名になっているとか。
昆布とカツオで出汁を取った、あっさり味のラーメンでした。
スタジオでも「締めに良いね~!」と好評でした。
 
…で、なぜ話題になっているかと言うと、麺を湯切りする時、巨乳が揺れるので、客がその巨乳
目当てに来るようです。
本人はそういう気は無いのですが、湯切りが始まると、どうしても客の目が釘付けになってしま
います(^◇^)
もう31~2歳ぐらいの女性でしたが、肩までのソバージュヘアにミニスカート、タンクトップに上着
を羽織ってて、見るからにパブの姉ちゃん…って感じでした。
 
それが、スタジオで実際にラーメンを作るとき、すぐに髪を後ろで結び、手際良く調理し始めたん
ですよ。
いや~驚きましたね。
スタジオで調理する場合は、大体が髪を垂らしたまま調理する人が多いですからね。
チャラチャラしているのかと思いながら見ていたのですが、見た目と違い、インタビューに答えて
いるのを聞くと、真面目な女性でした。
勿論、第一印象は大事ですが、見た目じゃないことも有るんですね。
勉強になりましたわ。
それにしてもあれだけの巨乳だと、肩が凝るでしょうね(@_@;)