Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

プレゼント有難う(^◇^)

今日も猛暑の愛媛です
いつまでこの暑さが続くのやら?
そんな中、↓嬉しいプレゼントが届きました。
 

 
 

 
ブロ友のfpdさんのブログで、ブログ訪問者が100万人に達したのを記念し、プレゼント企画が
開催されました。
残念ながら私は抽選にハズレましたが、残念賞を頂きました
シャレード」は、オードリー・ヘプバーン主演のサスペンスコメディー、「カリガリ博士」は90年
余り前のホラー映画です。
鑑賞するのが楽しみです。
fpdさん、有難うございます
 
トンチキ夫は相変わらずで、転勤の辞令を気にしながら、潜伏生活をしている私。
砂漠の中に在るオアシスのように、ブログ活動が私を幸せにしてくれています。
いろいろな方のブログに遊びに行き、コメントのやり取りしているお陰で楽しい毎日です。
 
それにしても、プレゼントしたり貰ったり…と、プレゼント企画は楽しいですね。
これって、子供会のクリスマスプレゼント交換会みたいな感じかしら?
 
…でね、私のブログでも、可能な限りプレゼント企画を行ないます
ゾロ目好きな私としては、次回はコメント11,111番目の方にささやかなプレゼントを贈ろうと
思います。
10月末には到達するかな?