Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

気温差

去年の秋に長年の札幌生活と別れを告げ、故郷に戻りました。
今年は寒いと言うけれど、今日は最高気温が7℃ぐらいだから、私には温かく感じられる。
しかし周りの人たちは結構厚着をしてるから、薄着の私は周りから浮いている?
故郷に帰った理由は、遠距離恋愛の彼と結婚が決まったから。
出会ってから3年、半年に2~3回会う感じで、付き合っている?という状態で2年かかり
無事に結婚しました。
…が、夫はのんびり屋で私はせっかち。
こちらの気温差はかなり大変で、一緒に生活しだして4カ月。
「え~!」と思うことがたくさんある。
知人もほとんど居ない所に住んでて、夫以外の誰とも話すことが無い日々。
やっとネットが出来る環境になったし、ブログでストレス解消しますかな?