Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

老婆心ながら…( ;∀;)

連日、オリンピックでドラマが生まれてますね。

走り高跳び」の金メダル二人とか…ね^^

「板飛び込み」寺内選手の最後の演技の後、会場に居た各国の選手や関係者

が寺内選手をスタンディングオベーションで功績をたたえたりね。

TVを見ながら、沢山の感動を貰ってますよ♪

 

…で、水泳や陸上競技を見ていると、外国人選手は結構な割合でタトゥーを

入れてますね。

日本の入れ墨と違い、ファッション的な感じ?

そう言えば、二の腕に「台所」と、漢字を入れていたアメリカ人の話を思い

出しました。

バラエティ番組でタレントが話していたのだったか?

日本語で「キッチン」のことだと、誰か教えてやらなかったのかしら?

 

老婆心ながら、「MRI検査は受けられるのかしら?」と心配になります。

MRI検査は磁気を使う検査だから、濃い顔料や図柄によって火傷の危険性

が有ると、何かで読んだことが有ります。

今は大丈夫なのかしら?

感動しながらも、そんなことを思った私である( ;∀;)

 

内緒コメントしたいときは↓こちら別館までお越し下さい♪

gena0116.hateblo.jp