Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

みんな飲んだくれですか?

緊急事態宣言が出ている広島。

土日はショッピングセンターや百貨店は、食料品売り場以外は休業と

なりました。

3日に一度、近所のスーパーに行く私。

今日、酒売り場を見たら、軒並み「缶チューハイ」の棚が、空っぽに

なってました(@_@)

居酒屋や焼き鳥屋、酒を出す店が休業してるから、「家飲み」が増え

てるからでしょうね。

ビールや発泡酒よりも、缶チューハイの方が売れていましたよ。

350mlの缶チューハイが、銘柄によっては100円前後で売って

るからね。

売れるわけよね。

…にしても、あれだけの棚が空っぽになっているとは。

みんな飲んだくれですか?

まあ、「あなたに言われたくない」と、言われるだろうけどね( ;∀;)