Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

連休中に美味しい物が…(*^^*)

世間では三連休ですね。
今日は休みだった夫、Windows7のサポートが14日で終わるからと、職場の
PCのデーターをUPデートするため、休み返上で出勤しました。
あら!ジーナさん、せっかくの休みに出掛けないの?…と思われましたか?
いえいえ、夫がいない間にあれこれ荷物整理が出来るから、かえって嬉しい
です^^
そんな私に、ブロ友さんから相次いで荷物が届きました。

f:id:gena0116:20200112194743j:plain

↑  猫姫さんから頂きました♪

f:id:gena0116:20200112194917j:plain

↑ MARUMAさんから頂きました♪

猫姫さん、MARUMAさん、ありがとうございます。
美味しく頂きます(^o^)丿