Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

何がイヤですか?

私ら夫婦、社宅の和室に布団を敷いて寝ています。

独身生活が長かったので、それぞれ使っていた布団を敷いて寝ています。

…で、今日の明け方、夫のイビキで目が覚めました。

「いやぁ~よ。いやぁ~よ。」とイビキをかいている(@_@;)

引き笑いのような呼吸をしてるのか、「いやぁ~よ」と聞こえます。

2~3分ぐらい、いやぁ~よが続いたけど、その後、正常な寝息に戻り

ました。

今朝、夫に聞いたら、やっぱり覚えていなかった。

そうよね、自分のイビキは分からないものね。

次回「いやぁ~よ」が聞こえたら、携帯電話で録音しようと思います。

それにしても、何が嫌なんでしょうね?