Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

この映画も上映されますか(^o^)丿

いつも利用しているシネコンですが、これからの上映予定のチラシを見ると、
かなりラインナップが良いです。
前にもラインナップが良くなった…と記事を書きましたが、更に良いですよ^^
ミニシアター系の映画が増えました。

ウディ・アレン監督「女と男の観覧車」、インド独立の史実を描いた「英国総督 
最後の家」、2館から上映館が拡大した「カメラを止めるな」、主演のシャーリー
ズ・セロンが、体重を大増量した「タリーと私の秘密の時間」、伝説のロックバン
ドQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーの伝記映画「ボヘミアン・ラプソ
ディ」…など。


中でも「女と男の観覧車」「ボヘミアン・ラプソディ」は、かなり観たかった作品
なので、大感激です。

この地にはもう一軒シネコンが在りますが、バスを乗り継いで行くので、交通費
が高くなり、ラインナップが被っていることが多く、滅多に行きません。
やっぱり映画会員になっている方が、特典が有るし、安く観られるからね。

今月は盆休み帰省などで慌ただしかったが、来月は映画三昧したいと目論む
私である(^o^)丿