Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ボヘミアン・ラプソディ」7回目

今日は夫が休みで、「頭の中でずっと、We are the Champion が流れている」と言うので、またまた
ボヘミアン・ラプソディを観に行って来ました(^o^)丿



ブロ友さんが「ディズニーランドに行くのと同じ」と言ってましたが、何度行っても感動します。
さすがに7回目になると、飽きるのでは?…と思うでしょう?
飽きないんですよ!

ただ、話の流れが全て分かっているので、余裕を持って鑑賞することが出来ます^^


パブでの一番最初のライブの時、マイクが上手く手に取れなくて、マイクスタンドごと振り回し、
危うくベースを弾いているジョンに当りそうになります。
ブライアンは心配そうにロジャーと顔を見合わせます。
フレディーは必死に歌います。
その後、場数を踏むごとに、フレディーは観客を楽しませる、「魅せる」ライブが出来るように
なります。
ライブで観客が「LOVE OF MY LIFE」を合唱するシーン、フレディーはステージ上で感動の
あまり涙ぐみます。
あぁ~!やっぱり観に行って良かったわ(^◇^)

映画館からの帰り道、夫が「また観に行こうね」と言いました。
上映されている間、まだまだ観に行くことになりそうだ♪