Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

皆さん、お大事にね。

昨日は最高気温が16℃ぐらいで、夜は肌寒いぐらいでした。
今日は21℃ぐらいまで気温が上がりました。
休みだった夫と食料品の買い出しに行きましたが、暑かったです(>_<)
これからはずっと、平年より高めの気温が続くようです。
こんな寒暖の差が激しい日が続くからか、私のブロ友さんも何人か体調を崩され
てます。
私も更年期で体調はボチボチですが、寝込むほどでは無いので、ブロ友さん達に
比べると、まだ良い方です。
皆さん、お大事にして下さいね。
早く元気になりますように!…と祈ってます(^o^)丿