Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

流れる曲は…

第90回選抜高校野球大会が終わりました。
大阪桐蔭は強かった。
両校の選手、よく頑張りました。
勝って泣き、負けて泣くのね(p_-)
明日からは夏の大会を目指すのね。

今大会は結構、試合を見ていたのですが、攻撃する時にアルプススタンドで
援曲を演奏するでしょう?
定番曲は、山本リンダの「狙い撃ち」、ピンクレディーの「サウスポー」、クィーン
の「ロック・ユー」、ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」などです。
…が、今年公開になった「グレイテスト・ショーマン」の主題歌が演奏されてまし
た。
スゴイわね、2月に公開された映画ですが、もう応援曲として演奏されるとは…。
映画の冒頭で流れる、ヒュージャックマンが歌うあの曲ですよ^^
映画ファンとしては、このような時に曲が使われるのは、とても嬉しいです。

さて、高校野球も終わったし、夏まで少し静かな生活が続くわね(^◇^)