Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

アレルギーでしたか(@_@;)

3月に入ってから、夫がよくクシャミをするようになりました。
一日中では無いけど、朝方鼻水とクシャミが出ています。
「花粉症になったのかも知れん」と、夫は近所の病院で血液検査を受けました。
その結果を3日前に聞きに行ったら…。
花粉症では無く、ハウスダストとダニアレルギーとのこと(@_@;)
あのぉ~毎日、掃除機を掛けて掃除はちゃんとしてますが…。
まだダメなのか?
夜勤が続いて布団干しが出来ないからか?
今日は夜勤明けに同僚に誘われて、会社帰りに近場へサイクリングに行くと
言っていたから、布団干しやシーツ換えや、電球のカサの埃も掃除しました。
とにかく、埃が溜まらないように…と、大掃除しましたよ(-_-;)

…にしても、夫がなかなか帰って来ないな?と思っていたら、夫から連絡が
入りました。
残業になったから、サイクリングは中止になったそうだ。
まあ、明日も夜勤ですからね。
夜勤明けで疲れた躰でサイクリングに行くこともなかろう。
そろそろ夫が帰って来る頃だ。
風呂は沸かして有る。
さっさと風呂に入って、仮眠して下さいな(^^♪