Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

好事、魔多し

今日の結びの一番で、稀勢の里が負傷しました。
あの我慢強い稀勢の里が、唸り声を出したぐらいだから、どれだけ痛かった
のか(p_-)
今場所はかなり調子が良かったからね。
まさに「好事、魔多し」ですよ。
上手く行っている時に限って、邪魔が入ることの例えです。

もしや、このまま休場と言うことも有り得るのか?
でも、無理をして今後に支障をきたすことになるなら、休場するべきだ。
ケガを治すことを優先しなければ。
強い横綱は、無理をせずに休むことも厭わないのだ。
稀勢の里のケガの具合が気になる私である(>_<)