Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

目の保養になります^^

今日は明け方に雨が止み、気温が上昇して湿度が高いです。
外に出るとモア~としています。
この季節外れの粘着したような暑さは何?
湿度が高くてウンザリします(>_<)

今、郵便配達員が「ポストに入らないので」と、郵便物を手渡してくれました。












この本は、ブロ友のギドラキュラさんが企画した抽選会でゲットした賞品です。
1950年代~2000年代のムービースターの特集です。
こういう本は発売されてすぐに手に入れないと、なかなか手に入らないからね。
ギドラキュラさん、ありがとうございました。
先ほど夫が実家に帰ったので、ゆっくり読ませて頂きます(^o^)丿