Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱり強かった…

昨日の夕方、夫の実家から戻り、晩御飯の支度をして、日本シリーズを観ました。
あぁ~!やっぱり日ハムは強かったです(-_-;)
札幌ドームでの3連戦、カープが一試合も勝てなかったことも大きな原因です。
セリーグでは一気に勝ち星を挙げてましたが、日本シリーズではパリーグ覇者の
日ハムには敵いませんでした。

これがドラマや映画の脚本だと、今シーズンで引退する黒田選手の花道を飾る
べく、日本一になるのだろうが、現実は甘くなかったです(p_-)

でも黒田選手、カープに戻ってくれてありがとう。
そして、日本一になれなくて、ごめんなさい。

来年は日本一になれますように!…と祈る私であった。

老婆心で物申すなら、今年の日本シリーズは、両チームともにエラーが多かっ
ですね(>_<)
ここは改善するべき所ですね。