Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

鉄腕アトムは13歳

最近やさぐれている私を元気付けるかのように、ブロ友のfpdさんから素敵な

プレゼントが届きました♪









          ↑「手塚治虫とっておきの漫画展」のお土産です。


さいたま市立漫画会館で、現在展示会が行われています。
アトムの住民票によると、アトムは2013年4月7日生まれで、今年13歳だと
いうことが分かりました(^◇^)
埼玉県新座市に、手塚プロダクション新座スタジオが在ることから、住民票が
付されたそうです。



↑今秋上映される映画のチラシも頂きました。

観たい作品ばかりです。
この地では、「インフェルノ」は上映が決まってますが、他は上映が未定です。
遅れてでも良いから上映されますように…(p_-)

fpdさん、お土産ありがとうございました(^o^)丿