Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ガラケーはダメですか?

数日前から、「Yahoo!のお知らせ」が気になってます。
12月14日15時をもって、ガラケーからのブログ閲覧や、コメント書込みが出来なく
なるそうです。
記事の投稿は、メール投稿のみ出来るそうだ。
だけど、投稿した記事の閲覧や、修正や削除は出来ないとか…。

何だかんだ言ってもガラケー利用者は、携帯電話の利用者全体では、まだ40%
いたと思います。
うちの夫もまだガラケーだし、夫の母も私の両親もガラケーだ。

そう言えば、バーコードリーダーの読み取りで応募する抽選の場合、ガラケーだと
応募できない物が有りました。
…で、夫の代わりに私が応募しているのだが。
どんどん、ガラケー族が生きにくい世の中になって行くのね(-_-;)