Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いつの間にか77,777人

もうじき訪問者が77,777人となりそうなので、深夜1時まで待ってました(^o^)丿
私が諦めて寝るときは、訪問者が77,774人で、訪問者履歴を見るとブロ友の
fpdさんの名前が一番上に有りました。
今朝、5時過ぎに確認したら、77,781人でした。
…が、訪問者履歴では4名しか名前が残っていませんでした。
これは訪問者履歴を残さないように設定している人と、複数回訪問すると1回目
の訪問しか履歴に残らないせいなのだ。

…なので、キリ番訪問はなかなか特定が難しいです。
誰が踏まれたかのかな?
多分、通りすがりの人だと思うのですが…。

現在は77,788となりました。
もうじき80,000になりますが、特に企画は考えておりませんので悪しからず。

そうそう、私が寝る直前に夜中1時過ぎに速報が出ました。
ええ、「12月31日SMAP解散」の速報です。
スマホで速報を見て驚きました。

私の友達(札幌在住)に、中居くんの大ファンの人がいて、中居くんの従兄が
ススキノに店(バー)を出しているからと、通っていた人がいる。
私も2度ほどその店に行ったことが有ります。
店内の大画面には、ずっとSMAPのコンサート映像が流れており(音声は消
音)、誰のカラオケを歌っても、背景はSMAPコンサートだった。
中居くんが実際に来ていた衣装とか店に有りました。
従兄も中居くんと同じく小柄な人で、声も似てました。
あの店は今も在るのかしら?
友達も大ショックを受けているに違いない。
25周年記念の年に解散とは…。
コンサートも無いし、新曲も出ないし、残念なラストイヤーになったわね(p_-)