Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

取扱いが無いですか?

昨日は夫が休みでした。
連続長勤明けで実家に帰省し、帰宅したら翌日仕事だったから、夫に取ってやっと、休みらしい
休みになりました。
休みは一日だけで、今日は日勤で出勤しました。
お蔭で時間が有効活用できますわ。
夫が夕方帰宅するまでに、あれこれ済ませておきましょう(^o^)丿

…で、最近スーパーの食料品売り場で、スターウォーズのパッケージが使われている食品を
多く見かけます。
ヨーグルトやお菓子など、あちこちに使われています。
スゴイわね。
いよいよ今週の金曜日から公開でしょう?
盛り上がってますよね^^

そうそう、キネマ旬報スターウォーズの特集をしてますね。
ショッピングセンターに入っているTSUTAYA書店に行ったら、取り扱いが無く、いつも使って
いてポイントが付く「honto」で注文しました。
入荷するのに3日ぐらい掛かって、昨日やっと届きました。

う~ん、TSUTAYA書店は前は取り扱っていたハズなんだけど、買う人がいないから入荷しな
くなったのか?
確か去年は、高倉健特集で見掛けたんだけど…。
日経ウーマンも取扱いが無くなってたし…。
コミックや漫画雑誌は沢山おいてあるのにな。

別の書店に行けば有ったかも知れませんが、私のようにバスを利用して買い物に行く者は、
あちこち回れないから、行く場所が決まっているからね。
それに本屋の数が少ないから、一軒の本屋を探す為にさまよわないといけません。
なるべく住んでいる地域で買いたいし、手に取って吟味したいのだけど…(>_<)

それにしてもこの街には、映画に興味が有る人は少ないのかしら?
ミニシアターは客入りが悪く、年末年始は休館するとHPにUPされていた。
映画館が年末年始休館するとは…(@_@;)
いよいよ危ないかも知れない…と、不安に思う私なのだ。