Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来年は行くぞ!

毎年、ブロ友さんが開催している「シネマバザール」、やっと行けることになりました。
3年越しですわ(>_<)
毎年突発的に予定が入ったりして、なかなか行けませんでした。
夫に話しても、酔っぱらって翌日には忘れているので、話がなかなか進まず…。
今夜やっとまともに話せました。
私はJRを利用して行くつもりでしたが、夫は「料金が変わらないなら、飛行機の方が早く
着くぞ」…と言う。
確かにそうなんだけどね。
この冬は暖冬というから、あの時期は雪が心配なのだ。
「成人の日」とか、よく大雪が降るし…。
飛行機が止まっても、新幹線はスピードを落としても走ることが有るからね。
あと、新幹線は本数が多いし。

この地のJRレール&宿泊パックだと、特急電車で瀬戸大橋を渡り、岡山駅から新幹線
に乗るので、5時間半は掛かる。
飛行機だと東京駅まで4時間で着く。
取りあえずは、もう一度細かく旅費計算をしなくてはいけないな。