Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「小さな秋」

9月も半分終わりましたね(>_<)
本屋へ行けば来年度の手帳が並べてあり、スーパーに行けばボジョレ-ヌーボの予約を受け
付けてます。
ついこの間、ボジョレーを飲んだ記憶が有るのに、もう一年経ったのね(@_@;)
今年も後3ヵ月半、観たい映画もたくさん有るし、美味しいお酒も飲みたい。
「芸術の秋」に「食欲の秋」を楽しみたいわ(^◇^)
まあ私にとっては、「食欲」と言っても食べるよりは「呑む」方ですがね…。

2年前に家で漬けた梅酒、甘さを抑えて浸けたのですが、熟成されていい塩梅(あんばい)に
なりました。
炭酸水を買って来て、梅酒を割って飲もうかしら^^
「小さな秋」を楽しむ私なのだ。