Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

手作り止めました(*^^*)

今日も夜勤の夫。
明日はバレンタインデーだからと、いつものように大袋に入ったチョコレート菓子を持たせて

出勤させました。
夫の職場は女性が一人もいないし、生命保険の外交員さえ立ち寄らない事務所なのです。
単身赴任者や独身者ばかりだから、何も無いのも悲しかろうと思い、空き箱にチョコレート

を入れ、「本日のオヤツ」と書いたカードを貼り付けて、休憩場所に置いておくのです。

ええ、お中元やお歳暮もしないので、バレンタインデーぐらいは…と思い、毎年チョコを進呈

してます。
700円ぐらいで「夫の株」が上がるなら、安い物ですわ(^-^)

…で、夫のは手抜きながらも毎年手作りしてましたが、今年は止めました。




                  ↑夫にはオッパイチョコとあられです。





                    ↑これは自分用のチョコです(^◇^)

昔はウィスキーボンボンぐらいしか無かったけど、濁り酒が有るなんてね^^
白川郷は飲んだ事が有ります。

なかなか美味です。
日本酒よりも濁り酒はキツいけど美味いです。

明日食べるのが楽しみですわ♪

そして今夜も、一人飲んだくれる私である(≧▽≦)