Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

初めての道後温泉(1)




昨日は砥部(とべ)町に在る、七折梅園へ行きました。
梅は九分咲きと言ったところかな?
あいにく風が強くて曇ってました。
その帰りに道後温泉へ行って来ました。

私は今まで機会が無くて、道後温泉に行ったことが有りません。
夫に呆れられましたよ(^_^;)

夫が宿泊割引券を持って帰ったので、一泊二日で行きましたよ。
初めての道後温泉です(^▽^)
宿に着いて、温泉街に向かって歩いてたら大雨になりました。
夫に「ここまで来て雨が降るなんて」…と笑われました。
雨女なんで、イベントが有ると雨に降られる率が高いです(ρ_-)o

…で、只今帰宅途中です。
この続きはまた明日書きますわ(*^ー^)ノ