Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ついに、あれが…!

昨日は法事で、土曜夜から夫の実家に帰っておりました。
土日はバタバタしていて、新聞も読まず殆どテレビも見ていませんでした。
そんな中、ブロ友のyumeさんから教えて貰って知りました。
セブンイレブン四国進出!」ですよ。
現在日本では、四国4県と青森県鳥取県沖縄県には、セブンイレブンが出店していません。
ローソンは全国に出店してるのですがね(@_@;)
それがこの度、四国中央市に物流センターを設置することになり、四国4県に出店することになった
のですよ。
2013年の春には出店される予定だとか。
ええ、狂喜乱舞ですよ\(^o^)/
夫はローソン派なのですが、私はセブンイレブン派なのでね、全く店舗が無いとは知らずに転勤して
来てショックを受けたのです。
 
とっても楽しみだわ。
…と言っても、コンビニには滅多に行かない私なのだけどね(*_*)
そして来年、まさかの転勤が決まり、四国を離れることになると、この感動的な出店を目にしないま
まに引越す可能性もあるのだが。
転勤族、来年2月末の辞令にドキドキすることになるのかも?
 
セブンイレブン塩むすびは絶品ですよ(^^♪
ブロ友のHosoiさんの記事で紹介してあり、私も実家に里帰りした際に買い求め食べましたが、米
艶といい塩加減といい、絶品です。
四国にお住まいの皆さんも、もうじき召し上がることが出来ますね(^◇^)