Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

コメント6000突破!

今日も蒸し暑い愛媛です。
今日は最高気温が35℃だそうですよ(@_@;)
この暑さにウンザリしてます。
「うだるような暑さ」ってこんな感じなのか?
 
ところでね、先ほどコメント6000になりました。
ベスト15は↓下記のとおりです。
 


473

466

365

287
あき266

173

136

121
たら119
甘奈110

90

77

66

64
孝一42

 
この中で、音信不通になっている方が5名います。
訪問者履歴にも残っていないので、Yahooのブログは利用していないのかも?
どうされているのか?
コメント無くてもブログをUPされているか、訪問者履歴に残っていれば、ブログを見てくれてる
のね…と安心するのだが。
常連でコメント下さる方がいらっしゃるのが嬉しいですね。
皆さんどうもありがとうございます。
これからも御贔屓にして下さいね(^o^)丿
 
さて、オリンピックも終わりましたね。
閉会式をNHKで見ました。
ふと「祭りの後の寂しさよ」って、誰の言葉だったか思いだしましたよ。
皆、猛暑とオリンピック観戦で寝不足でしたね。
メダルを取った選手も取れなかった選手も、皆頑張りました。
お疲れ様でした。
4年後のリオオリンピックを目指す人も、引退する人も、これからの人生に幸あれ!ですよ。
 
そして29日からはパラリンピックが始まります。
テレビ放送も殆ど無いし、競技結果も新聞やニュースでちょっと流れるだけでね。
もうちょっと放送して欲しいですよね。
オリンピックもパラリンピックも、同じように国際大会なんだから、格差が有りすぎですわ(T_T)
BSで放送されても、この社宅はBSアンテナが立ててなくて受信不可なんですよ。
地上放送に頼るしかないのです。
どうか、一般放送でも放送してくれまいか?
NHKさん、受信料はちゃんとお支払いしております。
パラリンピックも少しは放送してね。
 
…で、今日からは時差を気にせずに行動できますわ。
そろそろ社宅回りの掃き掃除をしておくか。
どうも階段のゴミが多いから、Aさんが5階からゴミを落としたのかも?
盆も関係なく、清掃業務にいそしむ私である^_^;
 
今夜は夫が居ないので、酒盛りじゃぁ~(^^♪