Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

虫の知らせ?

今朝から風が強く吹いてました。
だけど気温は8℃ぐらいまで上がったようだ。
今日は映画のファンサースデーになってて千円で観られるのだが、こう風が強いとバス20分で
徒歩7分はね~、ちょっと気が進まなかった。
でもネギが切れたから、買って来ないといけないな~、行くならついでに映画を観たいし…と、洗
濯を済ませて考えていたら、向かいの奥様から「お誘いメール」が来た。
 
…で、奥様と一緒に買い出しに出掛け、お昼ご飯を食べました。
向かいの棟に住んでいるとは言え、奥様とは年明けてからずっと話していなかった。
子供さんも冬休みで家にいたり、末っ子が熱を出して先週はずっと家に居たとか…。
その間に私も札幌に里帰りしてたしね。
久しぶりにいろいろ話をしましたよ(*^_^*)
 
予定を立てていても、当日何だか気が進まなくなるときってありませんか?
私の場合はいつもそういう時には、宅配便が届いたり、新聞の集金が来たり、電話が掛かって
くることが多い。
出掛けて無くて良かったわね…って言うことね^^
今日も「お誘いメール」が来たしね。
 
明日は夫が留守だから一日ノンビリーデーで、前売り券を買ってる「マイ・ウェイ12000キロの
真実」を観に行くのも良いな~などと思いながら、明日の予定を考えている私なのだ(^o^)