Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どこからが浮気か?

今朝は冷え込みましたね。
愛媛も冷え込みました。
「寒い」と言うより「冷たい」ですね^^
 
さて昨夜、バラエティ番組のSPを観ていた夫、「何で浮気してると思うんか?」とTVに向って
言いました。
そう「ベストハウス123」で、アメリカのTV番組の「浮気調査番組」を観たのです。
視聴者が浮気調査依頼をして、調査報告する番組だ。
…で、キスしている現場を遠目に写している場面を観て、「浮気しているとは言えない」と夫が
言ったのだ。
夫の頭の中では、キスぐらいじゃね~っと思ったようだ。
↓以下、夫とのR15の会話です。
 
私「いくらアメリカ人でも、挨拶のキスと恋愛のキスは違うよ。体の密着度が違うもん」
夫「キスしたぐらいで、浮気しているとは言えない」
私「いや、暗がりや人気が無い場所でしているキスは怪しい。私はあなたが他の女と寝ても
構わないけど、キスだけはしないでね、人命救助は別として…」
夫「なんでキスはダメなんか?」
私「ソープ嬢が客とはセックスするけど、仕事では絶対に客とキスはしない…と言うのを聞い
たことがある。
和食ばかりではなく、たまにはフランス料理も食べたい時もあるわな…って思うから、他の女
とセックスするのはまだしも、キスはやめてね。」
 
私はこういう問題は、他の女性とは思考回路が違うのか、特に気にしないのだ。
妊娠と病気には気をつけて貰わないといけませんけどね。
もちろん、生活費を家に入れなくなるのは論外だ。
後ね、浮気相手のタイプね。
私が納得できる相手なら許す。
例えば、五十嵐淳子さん(中村雅俊夫人)みたいな「小料理屋のママ」タイプだと、「あぁ~
美人で料理が出来て、これなら仕方ないわね~」と思う。
私より「勝っている」と思うタイプと浮気されたら仕方無い。
見るからに「若さ」と「体」だけが、取り柄の女と浮気されたら…ショックです。
夫の馬鹿さ加減に呆れます。
知的な会話も交わせない、体だけが目当てだったんかい(@_@;)
この場合は、許せません。
 
↑このように思っているので、女性の中では特異な考え方をする私です。
二人きりで食事しても「浮気」って思う人もいるでしょうが、私は夫が食事に行こうが映画を
観に行こうが気にしません。
私が考える浮気の境界線は「体の密着度」ですね。
浮気相手と会っているときは、ずっと体を密着させているハズだ。
そして、間違い無く二人の間に「エロエロのフェロモン」が出ているのだ。
例え一線を越えてなくても「フェロモン」が出てるハズ。
…なので、体の密着度数が高くなった時からが「浮気」だと私は思います。
 
以上のように、昔から付き合っていた男性に言っていた私だが、20歳を越えて付き合った
男性には、浮気されて別れたことは有りません。
どういうわけか「身持ち」が堅い男性を、無意識のうちに選んでいるようだ^_^;
実際に浮気されたらどうなるかな~?
やはり、「された事は返す」私なので、夫は手痛い「しっぺ返し」を受けることになるだろう(*^^)v