Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

素敵なご夫婦

今朝はずい分冷え込みましたね。
今日は気温が14℃ぐらいまでしか上がらないそうだ。
来週には師走に入る。
今年は残暑が長く、秋が短かったな~。
 
ところで先週からブータン国王ご夫妻が日本にいらしてて、すごい人気でしたね。
ニュースを見てたら、「薹(とう)が立った」私から見ると、、王妃が「おぼこい」お顔で、初々
しかったです^^
国王も優しい顔立ちでご夫婦がとても仲良くて、何だかとても幸せな気分になりました。
さすが国民満足度数が高い国の国王ご夫妻だわ(^◇^)
来日中はハードスケジュールでお疲れになったことでしょう。
そんな中、被災地まで来て下さった。
有り難いですね(^o^)
何て素敵なご夫婦なんでしょう。
またいらして頂きたいです。
 
そんなことを思いながら、昨日やっとボジョレーを開けました。
今年は糖度が高く…と聞いていたが、私が買ってきた物はそんなに糖度が高くなくて、私
好みの味だった。
安いのを買ったから味が淡白だとかあるのかしら?
今度は白も飲みたいな。
酒を飲むことだけが共通点の私ら夫婦。
明日は「いい夫婦の日」だが、ブータン国王ご夫妻のように、なれるのかしら?
穏やかでお互いを慈しむ夫婦になりたいところだが…
今のところ、足元にも及ばないです^_^;